> HOME > 日記 > AQUEL GAIA Collection [COCO]

AQUEL GAIA Collection [COCO]

2009年02月25日

23日の夜、なんとなくBLOGで見たお店にお買い物。
するとすごく重くて歩くのやっとの感じicon10
ミニマップを見るとすごい人が集まってます。
「またCAMPかな・・ちょっと見てこようかな・・」
と思って近づいてみると、ファッションショーのようです。
今までSLで見る機会がなく、見たくても入れないことが多かったので見てみました。
特に期待もせずに・・・・ところが・・・
もう言葉がありません・・・・
こんなに綺麗なモデルさんと、そして素敵な洋服・・コーディネイト・・・
もうポーっとしながら見てましたicon06
服の自然なテクス、モデルさんのスキンの密度・・ここまでできるんだ・・・信じられない・・・
今度絶対買いに行こう・・・と心に誓いましたw

(大きい画像になってます。重くてごめんなさい。でも本当はもっと大きな画像にしたかったです^^;)

AQUEL GAIA Collection [COCO]



実はモデルさんの中で、一人の方の髪がどうしても表示されず、その方のSSを直してます・・ごめんなさい・・


Posted by ラプ at 06:43│Comments(7)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ごめんね・・・
仮面舞踏会 VENEZIA ARIA
メリークリスマス
最近の私
飛び出して見える?展  大好評開催中です!!
飛び出して見える? 個展開催中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 放置してますけど (2011-10-06 21:13)
 ごめんね・・・ (2011-01-29 22:46)
 Peek360° パノラマ写真を試してみました~ (2010-02-23 22:28)
 フラメンコの動画撮ってみました (2010-02-14 23:01)
 仮面舞踏会 VENEZIA ARIA (2010-02-13 22:20)
 メリークリスマス (2009-12-25 13:08)
Comments
せっかく買い物に来られてたのにすいません^^

この日はかなり重くなっていましたね。

定期的にやっておりますので

次は是非モデルとして参加してみてください。
Posted by ルナ luna256 Marjeta at 2009年02月25日 06:53
ええーー!!Σ( ̄口 ̄*) 
検定1位ばっかりー! すごーい!
Posted by mizukimizuki at 2009年02月26日 20:18
to ルナさん
いえいえ、ほんとにすばらしいものを見せていただき
感謝です^^。
綺麗なモデルさんを見て、私にはとても・・w

to みづきちゃん
やってみたらいいよー^^
やり直しもできるし・・あはは^^;
Posted by ラプラプ at 2009年02月27日 01:30
ブログ素敵になってるー!
どうやるのー?
Posted by mizuki at 2009年02月27日 20:57
えっ、これ一枚の画像なんだ!
Posted by mizuki at 2009年02月27日 21:05
写真を1枚にした理由は・・・
単に管理が楽だからw
Posted by ラプラプ at 2009年02月28日 13:44
すごい…!
SLのアバター観が変わりそうなSSの数々ですね。
こんな自然なスキンがあるんだ~…
かつもく&どーもくです!!
憧れちゃうなぁ^^
Posted by くにぽん at 2009年02月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。